大手SI潜入日記

ひよっこエンジニア、5次受けで大手に潜入中

2日目

昨日書かなかったので、今日からスタートするマン


ひよっこエンジニアの実質フリーランスが、大手SIerアサインされて見た景色を潜入記録として綴る日記


略して


【大手SI潜入日記】


よろしくお願いしまあああああああああああああ!!


【更新方針】

・毎日はしない。しても良い。しなくても良い。

・個人情報、個人を特定するようなことは書かない、当たり前。

・機密情報右に同じ。

・良いこともちゃんと書く、悪いこともしっかり書く、面白いことはいっぱい書く。

・このアウトプットは、日記の習慣化、SIに業務がある人への情報共有が目的

・読者に感謝、おなごに顔射

・ああ言えば for you, forever are you