大手SI潜入日記

ひよっこエンジニア、5次受けで大手に潜入中

3日目

本日の学び


メール大好き。送ろうとすると、

これでええんか?ホンマにええんか?

とアラートが確認してくる。

チャット?そんなもん使わんで!


まあ大手だから、そのくらいの意識は必要なのかもだけどwww


そして手順書しっかり、手間暇がっかり

細かいの好きな人は良いかも

私は大雑把だからしんどいなあ

ちゃんと手順書読も


可愛い子はチラホラ

男女比率は7:3くらい?

うちの島にも気の良さそうなお姉さんがいて助かる


実質的に公務員

公共系案件多し、グループ会社の案件多し

これぞ安定といったところか


勤務管理がとってもかっちり

外注に対してもすげーホワイトなんだなこれが

先日までの常駐先とは大違い


共用wifi?そんなもんねぇよ!

携帯の 通信制限 秒読みよ

ルーターほすい